千陽電気工業株式会社 東京都千代田区麹町1-8 TEL 03-3264-3171
千陽電気工業
 
HOME > お知らせ > 2018年07月 > 平成30年度第4回7月度社内連絡会議・安全衛生会議を行いました

昨日7/12(木)19時より月例社内連絡会議・安全衛生会議を行いました。

 

参加人数は14名。欠席者は繁忙現場の2名の欠席でしたが先月同様にぎやかな連絡会になりました。

 

現在、新築工事については着手中から繁忙期に入る前の現場が多い状況です。この時点で天井内の他設備との機器配置の取り合い、摺合せを行い施工図に反映して行く重要な時期です。

 

現場のサイズも大きいので調整には時間も掛り大変ですが、肝心な時期です。施工の際にスムーズに行ける様に頑張って頂きたと思います。

 

これから並行して夏季リニューアル工事の準備も具体化してきているので、現場事務所の当社社員はいろいろな事を準備するので大変ですが、上手に新築工事現場と折合をつけて上手く休んで頂ければと思っております。ご安全に!

 

新入社員のI君は18日から3週間、西宮市のきんでん様の新入生の研修に参加します。技術を沢山勉強して更に良い友達を作ってきてくれたら良いなと思います。

 

  7月に入り、梅雨も明けて更に暑い状況になります。すでに各所で熱中症が発生している様です。猛暑に負けないで無理をしないで健康に注意してこの夏を乗り切って行きたいです。とにかく健康と安全第一で頑張りましょう。    そして対策も万全に! 

 

次回第5回目は8/2(木)です

Copyright© SENYO Electro-Technology Corp. All Rights Reserved.