千陽電気工業株式会社 東京都千代田区麹町1-8 TEL 03-3264-3171
千陽電気工業
 
HOME > お知らせ > 2019年04月 > 平成31年度第1回4月度社内連絡会議・安全衛生会議を行いました

昨日4/10()19時より月例社内連絡会議・安全衛生会議を行いました。

 

参加人数は11名。欠席者は現場の残業等で現場対応してくれた3現場の3名の欠席でした。

 

会議の内容は毎月同様で各担当より現場の進捗状況と、話題になっている事、その他技術的な情報や災害事例について情報交換して社員で共有しました。

 

 

今月末からの大型連休の各現場の対応等々を確認しました。

 

当社の稼働現場数は5現場ですが稼働方法は様々です。

 

10連休する現場もありますし、半分くらい稼働して、半分は休む、竣工の近い現場は日曜日以外稼働する様です。

 

10連休の現場の担当の班の方で働きたい方は、稼働している忙しい現場に応援に行って頂く等の対応を今から皆で情報共有して調整をしてくれています。

 

働き方改革も4月から施行されたばかりです。

 

繁忙期が終わった際に振替休日を取得頂ければと思います。

 

天皇陛下の即位の関係や行事も沢山行われる時期ですし都内も近隣協定等の制約のある中での稼働になり皆さんたいへんですが更に安全には気を付けてご対応宜しく御願い致します。

 

4月に入って一昨日は雨が降ったり,雹や雨が降ったり、寒かったりと外に出ている人はたいへんだったりしますが、今後もあまり落ち着かない天気の様です。

 

そうこう言っている間に梅雨、暑さが来たりと落ち着く暇もない状況ですが、健康管理に気を付けてご活躍頂きたいと思っております。

 

2019年度第2回目の連絡会議は5/16()です

71.jpg 72.jpg
Copyright© SENYO Electro-Technology Corp. All Rights Reserved.