千陽電気工業株式会社 東京都千代田区麹町1-8 TEL 03-3264-3171
 
HOME > お知らせ > 2019年05月 > 令和元年度第2回5月度社内連絡会議・安全衛生会議を行いました

昨日5/16()19時より月例社内連絡会議・安全衛生会議を行いました。

 

参加人数は10名。欠席者は現場の残業等で現場対応してくれた3現場の3名の欠席でした。

 

会議の内容は毎月同様で各担当より現場の進捗状況と、話題になっている事、その他技術的な情報や災害事例について情報交換して社員で共有しました。

 

大型連休も現場はほぼ稼働していました。

半分くらい稼働して、半分は休む、竣工の近い現場は日曜日以外稼働していた様です。

 

稼働している忙しい現場に応援に行って頂く等の対応をして頂いた協力会社様の皆様有難う御座いました。

 

お疲れの処、たいへん感謝です。繁忙期が終わった際の節目に有給休暇と振替休日を取得頂ければと思います。

 

天皇陛下の即位の関係や行事も沢山行われる時期でおめでたい中での稼働でしたが無事故で無事に黄金週間が終わり良かったです。

 

これからは梅雨にも入りますし、暑さが来たりと落ち着く暇もない状況で熱中症の心配が出てくる時期になります。

 

更に安全には気を付けて会社も対応しなくてはいけませんし、関係協力会社の皆様、当社社員の皆様も安全へのご対応、健康管理に気を付けてご活躍頂きたいと存じます。

 

2019年度第3回目の連絡会議は6/6()です。宜しく御願い致します。

 

Copyright© SENYO Electro-Technology Corp. All Rights Reserved.